2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

中国国際結婚の秘密

中国国際結婚の秘密

中国国際結婚をして幸せになれる?なれない?中国人女性の本当の気持ちを知りたい人は他にいませんか?

分類: 結婚
発行: 団俊樹

特典付き数量限定: 特典付き
商品のおすすめ度: おすすめ


【 商品の概要 】
突然ですが、今からお話することは実話です。
私が日本で行った披露宴での出来事ですが、、、、

新郎新婦の登場と共に披露宴がはじまり、
お祝いの言葉を聞きながら、
幸せの絶頂だった私に事件が起こりました。

2度目のお色直しの時。。。。

妻 「私!帰る!」

私 「ど、、、どうしたの?!」

妻 「結婚やめる!帰る!」

泣きながら結婚指輪を指から抜き取り、地面に投げつける妻。。。

カラン、、、カラン、、、

と、地面を転がる指輪を見つめる私。

私 「ど、、、どうしたの?何があったの?」

何がなんだか意味がわからない私。。

妻 「●●●●」


妻が理由を話しはじめると、
確かに私が悪い部分もあるのだが、
今日は2人にとって大事な日だし、、、、



言い合いをしながら時間だけが過ぎていく、、、、

あせる私。

どうにかなだめ、3回目の衣装を着はじめる妻。
涙でボロボロになった化粧を慌てて直すメイクさん。

ほっとしながら、
そこまで怒ることもないのにと思う自分がいた。。。。


私は、結婚する5年ほど前から
中国人の友人がたくさんいて一緒に仕事をしたり、遊んだりして
中国人のことをよく理解しているつもりだった。。。。

そう、つもりだったんです。。。。




2010年07月27日 | 結婚

プロフィール

いちおしノウハウ!

恋愛系定番ノウハウ

最新レポート

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク